のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

オンタマ ユニコーン

月…俺って大人と思う時は? 阿部B「無言でギアを変えている時」 民生「子供の頃に憧れる大人は実は子供っぽいんだよ!」 EBI「しっかり税金を払った時」テッシー「車1台ぶんくらい(の税金)ですか」EBI「車は手放しました…」


火…ラーメンの玉子について 半熟は嫌いじゃないが、玉子が美味しすぎてラーメンの味が消えてしまうとの民生談。それに対して川西さんが「チーズバーガーのチーズみたいなもの?」「味噌汁に入っているゆずみたいなもの?」とコメントを挟むが「違いますよ!」と悉く却下される。


水…バンドのルール 3位:立ち位置はジャンケン 2位:衣装がおそろ〜 1位:手島はアンタッチャブル テッシーは自由で、ツアーの打ち上げをしてもテッシー以外の4人はいるんだけど、テッシーはいない。その間は「楽しい事をしています」なんだそうです。


木…テッシーが最近気になっている芸能人は井上真央ちゃん。テッシー「なんか最近可愛いなぁと思う」 EBIさんが気になっているのは楽しんご


金…20年後のテッシーを予想して絵に描く民生。頭頂部がピカピカしてました。ヨボヨボしながら犬の散歩をしているテッシーが完成。あなたの20年後はと聞かれた阿部Bは「自分で歩けるといいなぁ…」