のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2011-05-07から1日間の記事一覧

おひさま

TV

工藤家の男3人のワタワタと慌てふためく場面がユーモラスだった。鈍かったりそれでいて心配のあまり余計な事を言ってしまったり、たった一人の娘、妹である陽子大切に大切に思っているのが伝わってきてほんわかした気持ちになった。この手の事に関しては一応…

ユニコーン ニューアルバム『Z』ジャケット公開

http://www.unicorn.jp/info/index.html 公式サイトのトップ画像も変わっていますが、どちらもテッシーがセンター。収録曲に「手島いさむ物語」があるくらいだし、以前のモノクロのビートルズ風アーティスト写真もテッシーが真ん中で、テッシームーブメント…

ミドリカワ書房 ミドフェス2011最終出演アーティスト発表

6/11、渋谷AXでの東京公演にのみ登場するのは、フォークブーム黎明期から第一線で活躍を続けるシンガー谷村伸一。 そして6/26、梅田AKASOでの大阪公演には、珠玉のメロディーメーカー、緑原敬之(みどはらのりゆき)が参戦を表明。 http://www.mido-fes.com/…

4月中のユニコーンのテレビ出演

4月22日『Mステ』 最初のTシャツは「OPENING」、そしてひな壇に座って待機中は「HINADAN」、演奏中は「MUSICIAN」と3種類を早着替え。演奏前のCM中に急いで着替えていたかと思うと微笑ましくなるな。 コブクロの小渕さんはユニコーンの大ファンで語っても語…