のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

バラ色の聖戦 #1

展開早くイライラさせられず楽しめた。ツッコミドラマとして楽しめそう!とにかくパパの鉄の心が強すぎて笑った。初期のお腹ポヨポヨママならまだ分かるが(あれはお腹だけ詰め物してたのかな?)、綺麗になって太ももを露わにした服装で現れた真琴すらノーサンキューで一切関心を持たないって何か修行でもしているのか?何なの?僧侶なの?最初の浮気相手も若くて綺麗だったけど、和服着て仲人してた真琴だってかなりの美しさだったというのに。
沙良さんって最初から嫌なキャラなのかと思ってたけど、一応真琴との因縁には原因があるのね。それにしても、届いた雑誌に真琴ではなく沙良さんが載ってるとは思わなかったわ!そもそも元モデルってのが問題で落選したのに、お構いなしで再登場するってどんな手を使ったんだろうか。早くも副社長(イケテツさん)が篭絡されたって事なのかしら。
トップモデルの茜子様が面白かった。「女ならいくつになって薔薇をまとうのよ」ビシィィイ!って、期待に違わぬ素敵なキャラでドラマを盛り上げてくれそう。これだけでなく、あれこれ名言(迷言)っぽいものを織り交ぜようとしているセリフも楽しいわ。
カメラマンで王子様でもある要さん。エンディング見ると「友情出演」になってて、出番はほとんどないって事なのー!?とがっかりしたのですが、予告に登場してたので安心。毎回ちょっとだけ出演して、悩める真琴を励ましたりアドバイスを送ったりする人なのかな。