のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

木更津キャッツアイ 2回表裏

盗まれた山口の拳銃を取り戻せ事件。
山口先輩のキャラが大炸裂で面白かった。特に、オジーと山口先輩の高校時代のエピソードがよかったなー!どう見ても高校生には見えないんだけど、立派な高校生している。自転車に二人乗りしながら「堀ちえみって処女かなー?」「俺一年なんでわからないッス!」「俺、非処女だと思う!」うわー、君らは正真正銘の高校生だよ!
IWGP』でもあったけど、ドラマに出てくるブサイク(濃いメイク)な女子高生が好きだなぁ。足もいい感じで太いし。ものすごい堂々と生きていて見ていてすがすがしい。当時、このメイク女子高生はもう下火だったのかな。
ぶっさんの着メロがSex Pistolsの『Anarchy In The U.K.』、猫田のが『スイカの名産地』。ぶっさんがピストルズを選ぶと言うのが意外だった。「太く短く生きる」的な事が込められているとか?『男の勲章』とか哀川翔の歌(知らないけど、何か有名なのがありそう)などの「ツッパリ系」をイメージしていたよ。