のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

シゴフミ

まるで最終回のような爽やかなラスト。あまりにも綺麗に解決(?)して、キラメキさんの大暴れが嘘のようです。あれで配達人フミカ(ミカ)は、本当にスッキリしたのだろうか?というのが若干謎ですが。
キラメキの虐待行為は本当に目を覆いたくなるようなものなんだけど、あのキャラクターのおかげでまだ少しだけ余裕を持って見ていられた。火薬を使ってドアを破った時に、ぬいぐるみの後ろに隠れていたキラメキに笑ったよ。要にもボコボコにされていて、本当に肉弾戦には弱いのな。でも、あれだけ壊れている人がどうやってこれから原稿を書いていくのだろうか。ナツカのお姉ちゃんが天然パワーで何とかするのかな。