のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ブラッディ・マンデイ

たて読み……!いや、いいんだ、いいんだけどね、思わず吹き出してしまったじゃないですか!画面の表示文字数が違ったら成り立たないと思うんだけど、そんなことないの?撃たれてしまった加納さんは助かって欲しいが、問題は一体どこを撃たれたかだ。あれで頭を打ち抜いていなかったら宝生さん間抜けすぎる。自分が撃たれたふりをした時を防弾チョッキで助かったネタを使ったんだから、スパイである事が発覚した今回は当然頭を狙ったよね。次回、防弾チョッキで加納さんは一命を取り留めた…とかだったらズコーとなってしまうかも。
冒頭で背後から撃たれたマヤ先生がビックリするくらいの勢いで吹っ飛ばされてたけど、どんな弾を使ったんだ!!あんな応急手当だけで本当に大丈夫だったのか心配です。そしてお楽しみのマヤ先生拷問タイム、肌の露出がほとんどないのになんというエロさ。加納さんの「大人の時間だ」発言に思わず期待しちゃったよ!つか、FBI仕込み(だったよね?)の取調べ、どんな凄い技術やら心理的圧迫やらで落としにかかるのかと思ったら、ただの電撃ビリビリショック。それ加納さんお得意の「殴ったり蹴ったり」とあまり変わらないような気が…。
高木父の裏切り者説に驚いてしまった!そりゃー以前にマヤ先生と父が接触している場面もあったけどさ。でも、心のどこかで、あの監視カメラ映像は敵のスーパーハッカー(オウム使い)によって手を加えられた合成かもしれない!と思ってる。そう思わせて!!
満を持して登場した成宮さんが、とても美形さんだった。「イノセントラヴ」よりこちらの方がカッコいいような気がする。