のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

Room Of King #4

朝ちゃんが鬱陶しすぎて大変です!響先生に言われ少しは理解したかと思いきや、全然変わってないのかー。海外のモリジに電話までして悩み相談、あげく「モリジにまで怒られたらどうしよう〜」ってのはイラっとしたよ。結局、怒られたくない、優しい言葉で慰められたい、話を聞いて欲しいってだけなのか?悩みを解決する気ゼロじゃないですか。響先生は結構悩んでいたのに、全くの徒労に終わってしまったのね…。そして、この朝ちゃんの鬱陶しさっていうのは、私がキャラクターに対して勝手に感じているだけでなく、朝ちゃんの友達も感じていたようで。あの「人質」呼ばわりはさすがに酷すぎて引いたし、朝ちゃんが可哀想だと思ったけれど、友達がイライラさせられる気持ちも分かるよなー。
響先生の下僕(看護師)たちが可笑しい。先生想いでいい奴らなんだけど、言動がいちいちバカっぽいっていうか。あと、マジマックスの布袋さんガンダム化は大成功したようで!って、どんなガンダムだったのか見たかったよー。