のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

アニメいろいろ

電脳コイル
再放送第1回。バーガーショップに猫目とオバちゃんがいたー。あと、やたらと「空間リニューアル」の張り紙が目立つ。後半の大規模フォーマット作戦の伏線がすでに!ってことか。


機動戦士ガンダム00
ソーマの活躍は見ていて燃えた。セルゲイおじさんとのコンビもいい感じだ。でも、せっかく捕まえたガンダムマイスター二重人格をああもあっさり逃がしてしまうのはどうかと思う。もっとガッチリ固めておけよ。心優しいガンダムマイスターが悪魔のガンダムマイスターにチェンジするところは、もうなんというか恥ずかしくて見ていられなかった…。ガンダムマイスターメガネ機の装甲がはずれ赤毛ロングヘアーのガンダムが現れたところも恥ずか(以下略)


しおんの王
しおんちゃんと斉藤さんが、携帯のアドレスを交換していました!仲良し仲良し!!やっぱり二階堂さんって苦手。神園師匠との対決、場の雰囲気に飲まれて実力を出せないことだって勝負の内だろうに、それを羽仁名人に助けてもらって勝たれてもなぁ。あれって血だまり云々以前に反則じゃないのかな?