のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

DAZZLING SOUNDS 真心ブラザーズ

DAZZLING SOUNDS

DAZZLING SOUNDS

オモチャ箱のようなアルバム。いろんな真心ブラザーズが詰まってた。1曲目は「きみとぼく」でシングルですでに聴いていたし、2曲目があまり好感触ではなかったので、正直このアルバムはどうかな〜とも思ったけれど、3曲目の「家巣、愛無OK!」が良くてすっかりハマりました。倉持さん独特の声で勢いよく高らかに歌う曲もいいけど、ポツポツと言葉が流れてくるこういう曲も好きです。タイトル見た時は一番「なんじゃこれ?」と思った曲名だったのに!
「あれあれ、あの、あれ」はホーンセクションのメリハリがきいたかっこいい曲!ライブで聞きたい曲ナンバー1。歌詞も面白いしよく分かりるよ…。頑張って!オレの前頭葉。「あれあれ〜」から「All want to say to you」への流れがすんごく気持がいい。お待ちかねの桜井ポップスで待ってました!という感じ。
「明日も愛しあえるかい」を聴きながら眠りたい。