のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

真心ブラザーズ 新レーベル設立

デビュー25周年を迎えるこのアニバーサリー・イヤーに、
真心ブラザーズは、新レーベル『Do Thing Recordings』を立ち上げます。


YO-KING:「新たな楽しい遊びの始まりです。わくわくしています。気合入っています。面白くなりそうです。」
桜井秀俊:「この度、真心ブラザーズはデビュー25周年を機に、自身のレーベルを持たせていただく運びと相成りました。


『真心印の太鼓判がありゃ間違いないね!』そう思っていただけるレーベルにすべく、いろいろぐいぐいやっていく所存であります。
2014年、皆さま更なるお付き合いのほど、隅から隅までずずずいーーっと、よろしくお願い申し上げます」
http://www.magokorobros.com/