のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

Room Of King #8&9

8話
みんなマンションを出たって事はキング戦降りたのかと思ったよ。まだ続いていたんだー。
前回、朝ちゃんがいきなりキレたのはモリジの事を思ってのことだったか…!って全然分からなかったよ。あまりにも朝ちゃんにイライラしすぎたせいで、悪意を持ってしか見られなかったからだろうか。
響先生とマジマックスしか見所がなくて辛いけど、頑張って最後まで見るよ。


9話
だからキングは誰なんだよ!とあまりの引っ張りすぎに疲れました。
響&マジマックスがこれからもずっと一緒なようなので安心したよ。井川さんと篤郎さんだけが私の楽しみでした。マジマックス、カメラに向かってむーん!とする顔も良かったわ。響先生はどの衣装でも、どの角度から見ても綺麗だったし!
最初の方は、それでもこのドラマ楽しめたんだけどな…後半、どこへ向かっているのか分からない感じになって、朝ちゃんにはイライラするしでいろいろと辛いものがあったよ。