のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ユニコーン新曲 アクエリアスTVCMソングに

ユニコーンの新曲「裸の太陽」が、2010年アクエリアスTVCMソングに決定しました。
新CMは2/1よりオンエア・スタート!
http://www.unicorn.jp/info/index.html

いきなりの展開でビックリした!!!リリースするかどうか、その日時などはまだ未定なのかな。タイトルが民生っぽい(「無限の風」とかそっち方面?)から、民生作詞か?と思ったんだけど、日本コカコーラ公式サイトのニュースリリースによると、作詞:奥田民生、作曲:奥田民生手島いさむ とありました!

日本コカ・コーラ ニュースリリース 1月27日
http://www.cocacola.co.jp/corporate/news/news_20100127.html

歌詞も紹介されています。まさに民生の歌詞だなぁ。2月1日はどの番組を見ていればアクエリアスのCMに遭遇できるのだろうか…。いやその前に「めざまし」などで紹介されたりするのかな。