のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

奥田民生 ひとりカンタビレ

奥田民生、レコーディング風景公開(報知)
民生 ひとり舞台で公開曲制作、そして即配信スポニチ
奥田民生、公開レコーディングツアー開幕(サンスポ)
奥田民生「ひとりカンタビレ」完全実況! @ 渋谷DUO (RO69)
奥田民生、最強のこれから(RO69)


めざましテレビでも紹介されていました。
昨日作った曲のタイトルは「最強のこれから」
各楽器の音入れの様子がちょっとずつ紹介されて、ボーカルの様子も見せてくれた。歌詞もワンフレーズ字幕入り。
民生のインタビューあり。

「アルバムを作ってツアーをやるっていうタイミングがやって来たわけなんですけど、まずレコーディングを普通にやるのが何かこう、暗くて嫌だなと。」
「本当はもうちょっとやり直したい所とか実はあるんですけど、そんな事をやってたら、5時間くらいはかかっちゃいそうなんで。楽しみにしていただいてももちろんいいんですけど、ダラダラいるつもりで来ていただけると助かります。」



ボーカルも入って完成された曲はさらにカッコよくなってた!…なのに、まだダウンロードするか迷い中。アルバムが出てから一気に聴きたい気もするし。