のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

スタジオパークからこんにちは ARATA

  • ARATAが修学旅行生の間を通り抜けてスタジオ入りという不思議な光景からスタート。お客さんの出す手に立ち止まりしっかり両手で応えていた。つか、自分が思った以上にARATA好きだった事に自分が驚いた。見ながらニヤニヤしてる私コワイ!
  • じっくり考えながら丁寧に話していた。生放送で時間制限ありなのが惜しい、全て話しきれないのに次の話題に進んでいってしまう。時間があればもっともっとARATAの言いたいことが聞けたのにな。
  • 自転車でスタジオ入り、しょうが汁持参で健康志向かと思いきや、カップラーメン大好き、というのは麻生さんの談。
  • 旅行の話、お香の話。お香は道具を持参して実践。ユーカリの香りが今一番のお気に入りらしい。
  • 興味ある仕事は、旅番組や美術館などの番組。これNHKなら今すぐにでも実現できそうな気が!BS2あたりで!
  • 江戸東京博物館で秋に行われる展示の音声ガイドを担当するらしい。あの心地よい声を聞きながら博物館見学だなんて、うっとりタイムになりそうだ。
  • 村雲の時とは一変して穏やかな表情に笑顔も見せて、とても柔和な印象でした。カッコいいなぁ…。