のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ドラクエX


グレン住宅村草原地区。

グレン住宅村雲上地区。

グレン住宅村雪原地区。
グレンの住宅村を見学してきました!1丁目〜5000丁目(だったかな?)まであって、それぞれの丁目は同じ造りみたいですね。草原地区には郵便局やバザー、家具屋さんがあり便利そうでした。雲上と雪原は本当に住宅地って感じで、穏やかな雰囲気だねぇ。1丁目なのに空き地がある?と思ったら、Mサイズの土地でそこはまだ購入不可なのね。そこはいつ売りに出されるのだろう。Sサイズのおうちを外から見てまわったけど、やっぱり可愛いね!門前にある表札読んだら、「ご自由にどうぞ!」と書いてあるお宅もあったのですが、見知らぬ人が本当に入っていいのか迷ってしまい見学は遠慮してしまいました。家の中はどんな感じなのかなー。庭の空きスペースに花を植えたりできたら楽しいだろうね。…っても、毎日水遣りは勘弁だけどな!
レベル上げで同格か少し格上モンスターを探そうとするけど、なかなかいい場所が見つからず。現地まで走っていて「しらべる」したら格下だった時のしょんぼり感。一人でレベル上げするならその方がサクサクできていいけど、サポート仲間雇った時は少し格上の方が楽しいし経験値も多目にもらえるものね。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.