のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ドラクエX


木こり部隊は行く!たまねぎ収穫の旅に!

家をログハウスにしました。
この間まではブリーベリーの収穫に精を出していましたが、レベルが上がったので現在はたまねぎの収穫を生業としております。次はトマトの予定、早くレベル上がらないかなー。
自宅は外装をログハウスにしてみました。古代都市の遺跡跡風景の中に思いっきりウッディな建物が登場して景観を壊しているような気もしますが、今はログハウスに住みたいので許して!壁に少しツタなどが絡まっていたりしたらさらに好みの丸太の壁だったのですけど、いやいやこれでも満足です。このログハウス、グレン住宅村の雪原地区に建てたら、ペンション「シュプール」になりそう。「こんや、12じ、だれかがしぬ」で楽しめそうじゃないか!土地代がさらに安ければ、季節ごとに好きな土地に移住しながら暮らせるのにね。春はアズランの農村、夏はジュレットの浜辺、秋はオルフェアのマッシュルーム、冬はグレンの雪原とか。景色に季節感があれば家に帰るのがもっと楽しくなりそう。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.