のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 四

厠の花子さんはホントに怖かったんですけど!!あと、後ろに立つ男の子とかさー!ビビリの私には、たとえヨシヒコワールドであっても怖いものは怖いのです。でも、薪取りジャンケンでムネタイラさんが負けた後、嫌がるムネタイラさんに対してヨシヒコが真顔で声を荒げたのには笑った。あと、全然怖くない幽霊の親玉(ぬっくん)とかね。ぬっくんは実にあの三角(額烏帽子?)が似合いますね!
冒頭の山賊教習はちょっと長いなーと思ったけれど、偉そうな教習所教官に泣かされる新人の小柳友さんが面白かったので良しなのです。
予告の金八先生に吹いた。どうなるんだ次回の冒険は!