のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ドラクエX


トリック・オア・トリート!
ハロウィンイベントが始まりまして、カボチャマスクのジャックに会いに出かけました。やあやあこんにちは!世界に散らばるお菓子好きさんから5種類のお菓子を集めなければならないのですが、1日参加してみてクッキー3、大福1、チョコ1。うーむ、ダブりもありなのか。街中で人々が「○○交換してください!」と言っていたのはこのためだったのね。この機に私も他の見知らぬプレイヤーさんとささやかな交流を…とも思いましたが、やっぱり緊張しそうなのでもうしばらく頑張ってみよう。「まだあわてるような時間じゃない」ですよね!
モガレキャンプにいるジャックに会いに行ったのですが、道中キャタピラーを倒しながら移動したら100匹超えた!小さなメダルがもらえる!嬉しいなー。そういえば、この間(9月下旬)まではまだ一撃では倒せなかったピッキーですが、いつの間にかいけるようになってた。小さな喜び。現在盗賊レベル44なのです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.