のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2009-11-10から1日間の記事一覧

光の4戦士 #3

ウルペスの町で10.000ギルを貯金中。一人ぼっちの旅は、グーラに移動したアイレより遥かに厳しかったよ!「ボムのかけら」集めは、ヘルバウンドの炎に焼かれてままならず、キメラ倒しは瞬殺だしで全くはかどらず。仕方ないので指輪販売をこなし、なんとかボ…

SLばんえつ物語 その1

1泊2日で、新潟→会津若松への旅行に行ってきました。 初日は新幹線で新潟まで移動し、観光循環バスに乗って水族館「マリンピア日本海」を見学に。 バスはドカベン号。逆まわりのバスは犬夜叉号でした。水島さんが新潟出身というのはマンガストリートの銅像で…

ゼルダの伝説 大地の汽笛

まだトップだけのようですが、公式サイトが出来ていました。 http://www.nintendo.co.jp/ds/bkij/index.html 早期購入者特典として「羽根ペン型オリジナル透明タッチペン」がついてくるようです。 タッチペンは、DSに最初からついていたのを今でも使っている…

JIN-仁-

TV

10月25日放送第3話と11月1日放送第4話の感想です。 3話 コレラとの戦、関わったもの皆が自分の出来る事、やるべき事を全うするという熱い展開に燃えた。そして母の愛に泣いた。喜市くんが格子ごしにお母さんと会話する場面では、タエさんの声にならない喜…