のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

マンハッタンラブストーリー #5

ベッシーのバカーーーーーー!!!
と画面に向かって強く思いましたよ。赤羽ちゃんを置いて軽井沢へ行くなよ。前回、赤羽ちゃんと順調な感じだったのに、またまた千倉先生へ逆戻りですか?そうは言っても、今回はベッシーの魅力満載だったのでベッシー観察好きとしては大満足。実は黒帯で「遠山の金さん」ばりの手ぬぐい技を披露して、チンピラをバッタバッタとなぎ倒す姿や、ヒラリと一振りするだけでキャンドルが全て消える芭蕉扇ハンドも拝めました。
E→FではなくてE→Gだったようですが、Fは?と思っていたらラストで船越御大が登場、でも本当に来週はFが中心になるのかなー。