のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

マンハッタンラブストーリー #10

ベッシー(あとイボリー)ともあと1回でお別れだぁ。赤羽ちゃんを振る向かせようと必死のベッシー、こうなることを期待していたとはいえあまりにも不憫。しかし、実際に狂言自殺とかする男とかいたらキケンキケン!店長のストーカー気質といい、このドラマに出てくる男性は怖い方が多いですよ。一番言動が可笑しいイボリーが実は一番マトモに見えるんですけど。
以前赤羽ちゃんに千倉先生のことを相談していたベッシー、今度は千倉先生に赤羽ちゃんのことを相談して、本当に何もかも逆回転。この時の「たるんでんのよ!!」と叫ぶ千倉先生、初めてかわいいと思ってしまった。
店長との直接対決や赤羽ちゃんに「まちがいだった」と最後通告を受けたりと、もういっぱいいっぱいのベッシー。こういうベッシーが好きなのだー。今週はベッシー盛りだくさんだったから、最終回はもう見せ場はないのかなー。
イボリーはこれでもか!というくらいに突っ走っていましたが、ベッシー拳ならぬイボリー拳(カメハメ波みたいなもの?)も効かず「アイボリー!」とお兄さんたちにかわいがられている姿が笑えました。しかも、ベッシーの時はこのシチュエーションで赤羽ちゃんがメロメロになったのに、イボリーの時は寝てて見てないし!あと、今週はベッシーを迎えに行くためにイボリーはタクシーを走らせていましたが、ベッシーとイボリーの友情(?)も結構好きだ。
来週の個人的見所は、クライマックスを迎えた『軽井沢』ドラマの最終回。