のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

東京ディズニーリゾート

帰ってきました。早速ですが抽選の結果を。
20日…リメンバー× / シンデレラブレーション○
21日…リメンバー× / シンデレラブレーション×
22日…リメンバー×
シンデレラブレーションは当選しましたー(これで救われました)。が、リメンバーは3連敗。当たらないって辛いなぁ。リメンバーはサイドから立ち見してきました。
シーのリズム・オブ・ワールドはすごく楽しいショーでした!ダンサーさんの衣装や動きを見ているだけでワクワクしてしまいましたよ。今でも頭の中をあの音楽(特に中央アメリカの陽気な音楽)がグルグルまわっています。2日間シーにいて3回見てしまいました。
レポや画像は「カワラヤ」が更新できるようになってから徐々にアップしたいと思います。