のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ケータイ捜査官7 いろいろ

3月発売の「ミニフィギュアコレクション」の画像が来てました。
http://www.tv-tokyo.co.jp/k-tai7/goods/archive/20090213b.html
身長8センチって結構大きいな!ミニってくらいだから5センチくらいのちんまりした物かと思ってた。アクティブフォーム×7体、モバイルフォーム×7体、ゼロワン+アナライザーA、ゼロワン+アナライザーB、セブン+アナライザー、ゼロワン+シーカー、サード+シーカー、セブン+シーカー の全20種類。画像を見ただけではゼロワン+アナライザーAとBの違いが分からない…。顔パーツ違い?シーカー着身バージョンと同じようにサード+アナライザーにしてくれればいいのにー!ところで、これブラインドじゃないですよね?ブラインドで210円を全20種コンプリートなんて、とてもできそうにない…。


ドラクエ9延期にがっかりした私に朗報です。ケータイ捜査官7がDSに登場!

http://5pb.jp/games/k-tai7ds/
何かスゴイ危険な香りがするよ!!!
連打してセブンを遠くに投げ飛ばしたり、連打してグラインダーで壁をぶち破ったりするミニゲーム集なのかな…。でもジャンルが「明日未来ADV」と書いてあって燃えました。