のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

スネオヘアー ベストアルバム

スネオヘアー誕生10周年!! 初のベストアルバムリリース決定!
2002年のメジャーデビューシングル「アイボリー」から、最新シングル「ロデオ」まで、2枚組で約30曲を収録予定。
また、活動10周年を記念してインディーズ時代の名曲「ナロウカーヴ」の新録バージョンも収録される予定です。さらに、初回生産限定盤はボーナスディスク付き! 2枚には収まりきらなかった知る人ぞ知る名曲がコンパイルされる予定なのでお楽しみに!
9月30日発売
初回生産限定盤(CD3枚組) 3,500円
通常盤(CD2枚組) 3,200円
http://www.suneohair.com/info/index.html

「ナロウカーブ」以外はメジャーでリリース作品からの選曲なのかな。それとも初回限定の3枚目にインディーズ時代のが収録されるとか?とにかく収録曲が気になります。買うかどうかは…迷ってますけど。(持っているものばかりだろうから)
そして、もうひとつはビックリニュースだ!

スネオヘアー初となる主演映画が決定しました!!
2010年ロードショー予定 映画「アブラクサスの祭
原作:玄侑宗久アブラクサスの祭』(新潮文庫刊)/監督・脚本:加藤直輝/脚本:佐向大
出演:スネオヘアーともさかりえ本上まなみ小林薫 他
http://www.suneohair.com/info/index.html

またまたご冗談を!と全力で言いたくなってしまった。スネオは一体どこへ向かっているんだ…。原作は「躁鬱の僧侶がバンドマンを目指す」という話らしく、興味が湧いてきた。何かそういうイメージ(どんなだ)がスネオにあるのも確か。僧侶という事はまさか、ヘアーは坊主…!映画はともかく、原作を読みたくなりました。