のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

タクティクスオウガ 運命の輪 その11

クレシダは仲間にできませんでした。がっくり。ガルガスタン人のカオスフレームを上げるといっても、負傷者数を増やしたくなかったので、出来る事といったら海賊の宝を取らない事くらいだったのですが、それだけでは無理でした…。カチュア殺害ならいけたのかもしれないけど、最初のルートでそれは出来なかったよ。1度目はクレシダを生きかえらせたタイミングが悪く、次のターンで弓で殺されてしまったので、2度目ではかなり蘇生のタイミングを見計らってなんとかクリア。その後のイベントに期待を込めたが、デニムとは分かり合えることができず。ああ、4章最初のブリガンテス城を丸裸で行っとくべきだったなぁ。
この後は、禁呪×6つ、死者の宮殿B100、そしてやっと空中宮殿と、クリアまでまだまだまだまだやることいっぱいです。いつになったらクリアできるのか。