のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2010-11-21から1日間の記事一覧

海月姫

新キャラの稲荷さんが面白くていいな!ああいう、甘えるために、楽するために女を武器にしているのではなく、自分をやるべき事をやるために女を武器にしているキャラって見てて気持ちいい。そして迷いがないのが良いね! 月海ちゃんも可愛くて好きなんだけど…

くるりツアータイトル決定

http://www.quruli.net/news_main.html 「くるり ニューアルバム発売記念ツアー〜言葉にならしまへん、笑顔を見しとくれやしまへんやろか〜」 なんともいい感じに脱力するタイトル。ゆるりとリラックスできるようなライブになるのかなー。サポートギタリスト…

クローンベイビー #7

セキュリティ厳重そうな研究所の内部に颯爽と現われたマサムネ、どうやってそこまで侵入できたんだ!という疑問がもはや些細な事にしか思えなくなってきました! マサムネ、妹、オカジョー、樋口先生の協力体制は見てて面白い。感激して泣き出したオカジョー…

Q10 #6

中尾が良いなー!平太との友情とQ10への欲望に葛藤し、自分自身を抑えきれなかったゆえの暴走を、自分の中でしっかり消化して、それを藤丘の弟に伝えていた場面が良かった。しかも、その後一緒に謝りに行って、頭を下げているし。自分にはどうする事もできな…

タクティクスオウガ 運命の輪 その5

3章カオスルート、コリタニ城後ザエボスを追ってブリガンテス城に向かっているところ。 2章の終わりアルモリカ城での連戦は、1戦目で全部敵を倒してからクリアしようと色気を出したところ、終わる事のない増援に苦しめられ、ひどい泥仕合の様相を呈した挙句…