のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

クローンベイビー #7

セキュリティ厳重そうな研究所の内部に颯爽と現われたマサムネ、どうやってそこまで侵入できたんだ!という疑問がもはや些細な事にしか思えなくなってきました!
マサムネ、妹、オカジョー、樋口先生の協力体制は見てて面白い。感激して泣き出したオカジョーの演技が何の冗談かと思ったほど棒だったが、オカジョー自体は嫌いじゃないよ。特に妹とオカジョーが相性よくて2人でパソコンの前で何とかしなくては!と焦っている場面は何だか可愛かったなあ。
反対に、豪太の復讐に燃え他のメンバーよりも真実に近い場所にいるであろうヒロが、未だにマリカの周りでウロウロしているだけなのがイラッとする。マリカとヒロだけ(特にマリカ)話が動かないから、何だか毎回同じような事を見せられているだけのような気がしてだれてしまいます。ヒロは早く豪太の敵討ちに走り出せば良いのに。
元高校球児は、今度は誰を狙っているの?樋口先生を狙った時は、「真実を知っていて目障りだから」だったんだろうけど、焦った葉月博士の連絡を受けてって事は臓器が欲しいって事だよね。あの場所に現われたのは磁石の法則でオカジョーを追いかけて来たのか。もしかしてオカジョーピンチですか!?