のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

クローンベイビー #8

だからもっと準備してからクライマックスに持っていけばいいのに、と毎度思う。小津くんが最期の場所に球場を選んだのはまだ良いとしても、「最後の1球を投げるなら」と突然野球場に向かった樋口先生のお考えは良く分からなかった。彼女はエスパーなのか!?球場で会う約束だとか、そこが共通の思い出の場所だった…とかエピソードをつけておけば良かったのにね。樋口先生と小津くんは面白くなりそうだったのに、本当に勿体無かったなぁ。
オカジョーも次回退場しちゃうの?オカジョー&妹は好きなコンビなので寂しいじゃないですか。「友達」エピソードで涙を誘おうとするんだろうけど、またしても突然過ぎる事にならない事を願うよ。
ヒロが撃たれたのは意外だった!が、目の焦点があってないような表情で突然現われるストーカーヒロが単なるキモイ人にしか見えないので、あまり心配になりません。