のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

奥田民生 マツダのCMソングを書き下ろし

広島出身であり、広島をこよなく愛する奥田民生が、地元・広島が生んだ自動車メーカー・マツダのCMのために、楽曲を新たに書き下ろしました。
昔からマツダの車を愛用、「いつかマツダのCMソングをやりたい」と話していたOT。
今回ついにその念願が叶い、夢のタッグが実現!
マツダが掲げた「Be a driver.」というスローガンに込めた思いに共感して書き下ろした新曲のタイトルは「風は西から」。
疾走感に溢れ、OT節が光る楽曲です。
新曲「風は西から」が使用されたマツダのCMは、6月よりOAスタート!
http://okudatamio.jp/