のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

  • うまい棒のシュガーラスク味をつい買ってしまう。
  • ドラクエ バージョンアップ後の木曜日〜日曜日までキラピ旅芸人レベル51が誰にも雇われなかった!酒場で武器選択して探せるようになったからかな。バージョンアップ後に酒場登録されてなかったのかとも思ったけど、広場の「とうろく状況」はいつも通りだったので、やっぱり需要がなかったようだ。今日は久しぶりに雇われて嬉しいな〜。
  • 『DOD3』の10周年記念ボックスが欲しい、けど高いので迷う。ゲームできるかなー。そもそもアクションRPGがこなせるかどうかも心配だ。『DOD』と『ニーア』はクリアしたので、そのレベルならなんとかなるとは思うけど。