のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

なぞの転校生 DVD BOX

なぞの転校生 DVD BOX(5枚組)

なぞの転校生 DVD BOX(5枚組)

買いました!!
10〜12話を何度も何度も何度もリピートし、あ〜なんで序盤の録画を消してしまったんだろう…自分のアホ〜と思ってたわけですが、そんなに見たいならDVDボックスを買えば良いじゃない!となって購入に踏み切りました。実はドラマのDVDボックス買うの初めて。

開封してまずは特典映像をチェック。インタビューとメイキングを見てニヤニヤ。典夫見てニヤ〜。ムー君見てはニヤ〜、姫が映るとニヤ〜。モノリオたちが好きすぎて自分でもちょっと気味が悪いわ。

最終話完全版はもう一度1話からみて最後に見ようかな。