のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ワルツ スネオヘアー

ワルツ

ワルツ

あー、やっぱりイントロ〜サビ前までが特にカッコいいですよ!ポップで聞きやすい感じでもあるけれど、今回のメロディーラインはそんな単純ではないような気がする。中毒性もアリです。
でも、今回のジャケットはあまり好きではない…。これはスネオヘアーの音楽とは関係ないんだけどね。


SINGE SONGERのシングルも試聴してきたけど、かなり良かったよー。欲しい!!と思ったけど、財布の事情から我慢してしまった。ああ、好きな音楽を好きなだけ手に入れられる生活をしてみたい。ここはやはり宝くじですか?