のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

奥田民生 冬ツアー

2ヶ月前になったところで公式発表がきました。1〜2月にかけて19公演。自分用に関東圏だけメモ。

okuda tamio Cheap Trip 2006
01/17(火) 大宮ソニックシティ 18:30/19:00
02/07(火) 府中の森芸術劇場 18:30/19:00
02/21(火) 昭和女子大学 人見記念講堂 18:30/19:00
02/22(水) 昭和女子大学 人見記念講堂 17:30/18:00
全公演 前売:5,900円(税込)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/HITandRUN/live/index.html#ot_cheaptrip

チケットが値上がりしている!!上がった金額はたった400円と言われるだろうが、6000円弱といわれると驚くよ。最近はセットリストの変化に乏しいのが実はちょっと不満だったり。年末のカウントダウン(幕張)も、「ギブミークッキー」「快楽ギター」「プライマル」「海の中へ」そしてラストは「さすらい」の流れだったら…うん、がっかりするだろうなぁ。
なんて事を言いつつも、今日は横浜BLITZへ行ってきます。今日は、いつもと違うセットが見られることを期待。