のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

シアターオンアイス

うーん、トリノの感動映像再びとか、キャスター(?)のトリノ観光ルポとかいらないから、「シアターオンアイス」の映像を見せてくれないか?メダリストメインなのはもちろんいいのだが、肝心のステージ以外の映像に時間を費やしすぎだと思います。荒川さんとプルシェンコが組んだフィナーレとか見せ場はたくさんあったと思うのだけど。荒川さんの同じ演技を2回流すなら、こっちを見せて欲しかった。アニシナ、ペーゼラの映像もリバースリフトくらい。もっと見たかったよ〜!アニシナ太った?あとプルシェンコへのインタビューは失礼すぎで見ていてハラハラしたよ。