のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

おいでよ どうぶつの森

フリーマーケットで暴利をむさぼったおかげで、借金返済できました。今日家を見たら、最終段階まで家が大きくなっていて見た目“豪邸”って感じになっていたのが驚いた。もうこれ以上大きくならないのかー。残ったのは借金98万ベル。まぁ、もうのんびり返せばいいや〜という気分になっています。
昨日は雷雨の中のフリマだったので全然気がつかなかったが、今日晴れの中水遣りをしていたらあちこちからセミの声が。ちゃんとセミの声が聞こえるんですね。ミンミンゼミやアブラゼミの鳴き声が夏を感じさせるなぁ。と、言いつつも実際に暑くなってくると、ゲームの中のセミの声すら鬱陶しくなってきたりして。