のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

誰よりもママを愛す

あー、結構良かったな。久しぶりに「頑固オヤジ」ではない田村正和を見た感じ。あの『うちの子にかぎって』(古っ)の時の、緩衝材のようでいて決めるところは決めるっていうキャラ。不倫も熟年離婚とも縁遠そうだし、ゆる〜い感じで見ていられそうだ。
内田有紀がはつらつとしていてなんだか安心した。どうも最後に見たドラマ『北の国から』の印象からか幸薄そうなオーラが漂っているように思えたけど、こういうキャラの方が似合っていると思うなぁ。あと、玉山鉄二の短髪が結構良かった。ただ、男前顔がはっきり出ると意外と石原軍団顔に見えたのが不思議だ。
次回以降に出演する劇団ひとり阿部サダヲがどう絡んでくるか楽しみ。