のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

7月からのテレビドラマ

見る予定のものだけ簡単に羅列。
【日曜日】

  • 誰よりもママを愛す(TBS 21:00)
    • カテゴリーを作って感想を書くことはしないと思うが、のんびりと見たり見なかったりすると思います。

【月曜日】

  • サプリ(フジ 21:00)
    • ビックリするほどメインキャストに惹かれないのだが…初回は見ます。愛あるツッコミが出来なくなった段階で脱落することになるかと。佐藤浩市のキャラと田中=りょうがどんな感じかだけが気になるところ。

【火曜日】

【水曜日】

  • PS-羅生門(テレ朝 21:00)
    • これもカテゴリー作らないと思うけど、見られるときは見ようと思う。なぜなら池田努が気になるからだ!

【木曜日】

【金曜日】
なし…だと思うが、テレ朝夜11:00は何だっけ?
【土曜日】



あまり無理せず、興味が湧かないものは初回から見ないことにしました。まだ見終わっていない4月期のドラマや、撮り貯めした再放送などを見ようかなぁと思っています。