のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

4月からのテレビドラマ(アニメ)

自分用メモ。
【月曜日】

  • 21:00 CHANGE(フジ)
    • 深っちゃんも出るし!って、それを期待した『空から降る〜』は無理でしたけど。

【火曜日】

  • 21:00 絶対彼氏(フジ)
    • もこみちさんなら完璧なロボ?フィギュア?サイボーグ?になれると思う。だって演技が硬くても「ロボだから」で許されるから!

【水曜日】

  • 19:00 ケータイ捜査官7(テレ東)
    • 初回が思いのほか盛り上がった!
  • 22:00 ホカベン(日テレ)
  • 深夜 週刊真木よう子(テレ東)
    • どれだけ楽しませてもらえるか期待。

【木曜日】

  • 22:00 ラスト・フレンズ
    • DV場面が結構迫力ありそうで怖い。あと上野さんの「のだめ」系じゃない演技が見られそうなのも楽しみ。

【金曜日】

  • 21:00 パズル(テレ朝)
    • ミステリーなので。石原さとみを三十路すぎの設定にする意味は良く分かりませんが。
  • 23:15 キミ犯人じゃないよね(テレ朝)
    • 面白そう。要さんはコメディ演技の方が個人的に好きなのです。

【土曜日】

  • 23:10 八チワンダイバー(フジ)

【日曜日】



(アニメ)
RD潜脳調査室 火曜深夜 日テレ
秘密 トップ・シークレット 火曜深夜 日テレ
図書館戦争 木曜深夜 フジ 
イタズラなKISS金曜深夜 TBS
二十面相の娘 土曜深夜 フジ
コードギアスR2 日曜夕方 TBS
隠の王 日曜深夜テレ東