のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

7月からのメモ

ドラマ

アニメ



今期のドラマは、最初から「うーん、見なくていいか」と思ってしまう番組が多かったので、それほど迷わなかった。問題は土曜9時だけだ!「コールセンターの〜」とか「ヴァンパイア☆〜」とかタイトルだけで敬遠してしまったのもある。もしかしたら面白いかもしれないのに!逆に「オルトロス〜」は、内容一切分かっていないが、タイトルが面白そうなので見ようと思ってしまっている。タイトルのインパクトも大事ですよね。
アニメは、もうプラネテスだけあればいいや!の勢いでガッツリ減らしてしまいました。何だかんだで楽しみにしている日テレ月曜深夜枠が、カイジの再放送なのも残念。カイジは面白かったんだけど、再放送を見ようとまでは…。
あとは録画積み中のドラマやアニメを見ようと思います。