のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

七瀬ふたたび #6

今週は瑠璃ちゃんの出番がなくて寂しかったー。彼女の出番が私の癒しタイムなもので。今回はこれといった進展や劇的な展開はなかったので次回に向けての助走だったのかな。でも、光石さんが登場した辺りから結構ドキドキした!西尾の前に現れたのも彼だろうし、七瀬のことも利用しようとしているんじゃないか、恒介の昔の仲間が参加しているNPOも彼に関係あるんじゃないかと心配してしまったよ。
高村刑事が仕事そっちのけで七瀬たちのストーキングに励んでいるけれど、なんだかかなり馴染んできたのでもういっそ高村刑事も未知能力者になっちゃえばいいのに!とか思ったり。いや、さすがに無理だろうけど。