のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ギラギラ #5

今回、面白成分が不足しているんじゃ…!そんなことない?開店前に携帯幾つも抱えて営業をかけるホスト軍団の姿と、ラストのオリジナルカクテルのお披露目くらいかなー。そのお披露目場面でステージ上でちゃっかりセンターポジションにおさまっているショウジ。いいのかそんな場所にいて!後でトウマやユウキに怒られないか心配です。
公平先生と有希校長先生は、毎回生徒指導が大変そうですね。今回の問題児は秀吉で。秀吉が純粋で真っ直ぐな性格なのは良く分かったけど、あれほど周りに説得されても「俺はユウナを信じる!」と頑として譲らなかったのに、公平が妻子持ちって分かっただけで「嘘つきは大嫌いだ!!」とキレるのはどうなんだ。ユウナ許すなら、親身になってくれている公平も信じてやれよー。
大成さんの嫌がらせが、自分の従業員を店に行かせるとかナンバー3の秀吉(何故ナンバー1&2じゃない?)を引き抜きだとか、結構セコくて笑える。新宿のボスには早く何とかしろと言われているようなのに、ナンバー3引き抜くだけでこんなに時間かかってて大丈夫なのだろうか…。そのうち平泉ボスの差し向けた兵隊に刺されないか心配です。あと、10年前に公平の出現によって現役を退いたらしいけど、大成さん今何歳なの…?公平ですら「おっさん」呼ばわりだったのを見ると、「おじいちゃん」扱いでもおかしくない年齢だったのかしら。
おりえちゃんがとても可愛いので公平と仲良くしている場面は良いのだけれど、毎回毎回桃子が疑っているのにはさすがに飽きてきたよ。もう公平一家は安泰でいいじゃないか。あと、幼稚園児を夫に預けてママ友達とホストクラブ行くってのはさすがに強引なんじゃないでしょうか!