のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

  • ブラブラセブンスイング ガチャを見つけたので挑戦してみたよ。1回だけと決めて。決めておかないとものすごい突っ込んじゃいそうだからね!出たのはセブンBタイプ。ユラユラ揺らすとセブンが走る。狙っていたのはなかったのでどれが出ても良かったんだけど、ミニプラにはなかったピンク色のフォースをちょっと見てみたかったかなー。


  • 欲しいものいっぱい 明日は『街へいこうよどうぶつの森』の発売日。このゲームを皮切りに、気になるゲームのラッシュ開始です。『クロノトリガー』『428』『 ファンタシースターZERO』と欲しいものがたくさんあってどうしよう…。今年のクリスマスプレゼント、ゲームソフトが欲しい!とか小学生男子みたいなお願いをしてしまうそうだ。でも小学生じゃないから2つ買ってくれ!3つ買ってくれ!!という注文をつけてしまいそうだが。