のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

アニメいろいろ

いろいろあったけど、マリナ様と話していた子供がコナンくんだったことばかりが印象に残っている。

ランナー3塁で東亜登板作戦、オーナーはそこまでして東亜に対抗心を燃やす必要があるのか?秘書が言うように条件を変えて負けチームから勝ちを狙うチームとして建て直し金儲けすれば良いじゃないか…って思うんだけどね。ゴリ押しのマリナーズ監督から一転して、今度は知将・城丘戦。面白そうだー。

京極堂の薀蓄大爆発で寺田の憑き物落とし完了。平田さんの声が渋すぎて聞き惚れたよ。聞き惚れすぎて薀蓄の半分くらいは分かっていないけどな!あと、木内さんの「落ちた」も良かった。関口のオロオロ具合が本当にヤバイ感じになってきて、今後のクライマックスが楽しみ。久保の指が切断された話と頼子のみっちりは、もっとショッキングな演出になるかと思っていたので、案外大人しめだったのが意外だった。特に頼子は哀れさとか、あの電波娘もついに…みたいなタメを作らずサラリと流していた感じ。冒頭と中盤の「収集者の庭」での久保と寺田の会話の方がゾッときた。