のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ケータイ捜査官7おもちゃ

一発変形ミニブレイバーを買った。

ノーマル顔セブンが入っていました。折りたたんで指ではじくと、アクティブフォームに変形するんだけど、その変形する様がかなり激しい。バイーーーーン!!と勢いよくジャンピングしてくれます。そしてうつぶせで着地。あと、はじく時に自分の指にぶつかって痛いのは、私のやり方が下手なのか。でも、あまりの棒人間っぷりが可愛いので許すよ!ブラインドで500円なので2個目は買わないけど!


ミニプラ ケータイ捜査官7〜ケータイメカ大集合編〜を買った。

フォース、ファイブ、ロクの3体購入。左端にあるのは「特撮ニュータイプ」の付録だったセカンド。これで7体揃ったー!が、録画済みのドラマを見ていないからまだ作らないつもり。番組をちゃんと見て、感情移入しながら作りたいじゃないですかー。早く未見分を消化しよう。
ちなみにヨーカドーで購入しました。売り場に並んでいたのを見ると、1BOX12個入りで全10種類+2個だったけど、その2個がシーカーとブーストフォン1種(何かは忘れた)だったと思う。ダブり分はブーストフォンじゃなくて、新規の4,5,6にすればいいのに…。と、思ったのは私が新規を欲しがっていたから?実際はブーストフォンの方が人気なのかなぁ。
もうメディックやソリッドドライバーは出ないのかな、やっぱり。欲しかった…。