のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

名探偵の掟 #3

先週の分です。面白かった…!と声を大にして言っていいのかどうか分からないが、私にはかなりツボだった。プッ!と吹き出す場面がいくつもあったし、テンポにも乗ってきた。ボケとツッコミの勢いが結構好きです。あと天下一のナイーブキャラも面白い。「こ、今後謎めいたメッセージを書く時は、もっとエスプリをきかしたのを頼みたいなぁ…」とプルプルする天下一にニヤッとし、その後の「分かりやすい骨肉の争い」コンボで笑ってしまった。あとケンケン(犬)可愛いし。
で、今回の犯人は一体誰なのさー!(掟的最大有力候補=伊藤裕子なんだけど、犯人にするのは無理っぽい)と思いながら見てたんだけど、完全なる「お前誰だよ!」展開を見せてもらって納得した。そうか、これも掟か!!
食事のメニュー(パイナップル入り酢豚)に全力でキレる松田さんを見てニヤニヤさせていただきました。体張ってますよね!
気になるナイキのスニーカーは「BLAZER HI SUEDE VNTG」みたいですね。赤・緑・青の3色。スエードのハイだから今買っても履かないだろうし、秋になったら考えてみよーっと。