のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

BOSS #4

おおお、まさかの前後編とは。木元さん、誰とドライブ中なのさ!まさか犯人と友達だったってオチ?と思っていたんだけど、知り合いっつーか、拉致された間柄だったのね!いや、いくらクールなお嬢さんとはいえ、そこはもっと動揺した方がいいから!!
木元さんの出社拒否のとばっちりで山村さんがクビの危機に瀕していたけれど、このお方、前回の樋口さん捜査といい、今回の拉致発覚といい、かなりのやり手ですよね、実は!木元さんの家族から聞いた過去の話も一体どんな内容だったのか気になります。木元さん救出のカギになったりするのかな。
玲子さんの部屋に行く時は、シュークリームを差し入れするのがお約束?山村さんには呆れ気味、片桐さんにはクールに対応だった様子を見ると、初回、ヤルッキーが差し入れした時が一番リアクションが良かった気がする。玲子さんは美しい男性(片桐)よりも、元気ヤル気の子犬(ヤルッキー)の方がお好みなんでしょうか…?なんてどうでもいいことまで考えてみた。
それにしても犯人役の山田さん、すんごい存在感だったなぁ。セリフは一言も無く、ただ冷たい目で自分のやったことをじっと見つめているだけなのに、迫力あった。あの目にのまれました。次回はかなりセリフがあるようだけど、予告の「来んじゃねぇよ!!」で銃乱射しながら向かってくる姿にテンション上がった。楽しみです。