のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

Xmasの奇蹟

ヒロトさんのフィーバーぶりに抱腹絶倒だった!!!
直も妹もヒロトもエゴ丸出しすぎ*1でさすがに誰にも共感できないし、窪田くん以外の楽しみをどこで見出せば…と思っていたところにヒロト暴走が始まって爆笑してしまった。酔っ払ってケンカした挙句に妹とコトを致すは、最後は追いつめられて部屋をメチャクチャするは。もちろん、全て人の部屋を借りての出来事です。さすがにこれは直が可哀相すぎ。いい迷惑です。うがぁぁぁぁあ!!とデカイ植木鉢(?)を投げつけようとしたあのテンションの高さにも笑えたし。さらにダメ押しが次回予告。ゼノに怯えて完全に壊れた様子のヒロト、「…俺はゼノじゃない!」と搾り出すヒロト、そしてピアノのフタをバーン!ギャーーーー!!!(←これが最大の見所)とヒロト祭が始まったもようです。これが昼ドラの醍醐味なのか…!

*1:昼ドラフォーマットか?