のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

Xmasの奇蹟

今日も凄い展開。ヒトミちゃんの鬱陶しさがMaxで、恐ろしいほどだった。健=こうじである事情を知らない彼女にしてみれば、今までと別人のような健にショックを受けるのも分かるし可哀相だとも思うけど、それでもあの行動を見せられると同情心が一瞬にして消えうせてしまう。バイト先まで押しかけて勝手に「辞めさせてください!」って、何なんですかこの子。凄まじすぎる!
本日のクライマックス、ヒロトのピアノの蓋バーン!は、期待通り激しかった。でも一番面白かったのは、「俺はゼノじゃないんだ…」と言った時の、ガーン!という衝撃を表す古典的なピアノの効果音。こういう音久しぶりに聴いた!!ヒロトの告白が思ったより早くて、これからどうするんだ?と思ってしまった。まさか、楽譜を見つけた健のお母さんが今度は偽ゼノに…!!なんて展開になってももう驚かないよ。
次回は、1.ヒロト殺人告白、2.事務所倒産、3.直自殺騒動の3本立てでお送りいたします。
ヒトミちゃんより先に直が自殺騒動を起こすとは思わなかったなー。となるとヒトミちゃんはキレて直を刺しに来る担当か?(そして庇った健が刺される)