のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

奥田民生 JAPAN JAMに出演決定

5月15日(土)、5月16日(日)に富士スピードウェイにて開催されるJAPAN JAMに出演することが決定いたしました。
JAPAN JAM
5月15日(土)・5月16日(日)
開場 9:30 開演 11:00 終演 20:00(各日とも予定)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/ot/

JAPAN JAM 公式サイト→ http://japanjam.jp/
ナタリーの記事はこちら→ http://natalie.mu/news/show/id/26935
ジャムセッションやカバー、アコースティック編成によるステージなど、普段とは異なるパフォーマンスを展開することをテーマにした『JAPAN JAM』」(ナタリーより)誰と誰が絡むのかなども気になります。吉井さんと民生は共に着ぐるみを着た仲なので、今回も何かやってくれるのかな。

「RO69」において、COUNTDOWN JAPAN 09/10のコメント映像を配信
RO69の特集コーナーにおきまして、COUNTDOWN JAPAN 09/10 出演時のコメント映像を配信されております。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/ot/
「RO69」特集コーナー http://ro69.jp/feat/cdj0910movie

カウントダウンジャパンならではの楽しみ」についてのインタビュー。100パーセントはないそうです。