のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

女帝薫子 #3

  • 銀座の一流クラブが枕営業必須とは思えないけれど、それでも美樹が言うように沙也のフラフラした感じはイラッとした。特攻しようが拒否しようがどっちでもいいがはっきりしてくれ!と。ただ、今回のラストでホステスとしての生き方を決めたようなので、次回からはスッキリとするのかな。
  • 前回の予告で純平貞操の危機と思わせて、でも沙也のために純潔を守る展開なんだろ!なんて考えていたのにあっさりと堕ちてて笑った。ナツミと純平のゴタゴタなんて本当にどうでもいいので、「純平が好きなの!」なんてメロドラマを繰り広げられても興味が持てず…。そして純平は着実にストーカーの道へ。
  • 日出子ママのローキックは後からジワジワ来そうですね!電話に向かってヒステリックに怒りまくってるのはちょっと可愛かった。日出子ママの衣装は毎回脇腹を惜しみなく見せてくれるので、思わずガン見してしまう。
  • 次回への煽りは「沙也刺される」。何で突然刃傷沙汰が!ナツミの逆恨みか?客のトラブルに巻き込まれるのか?